SSブログ

いってきま~す☆ [白浜panda]

明日26日から29日まで3泊4日で中国・成都に行って来ます☆

今回は成都で去年中国に行った隆浜・秋浜に会ってきたいと思います☆

またご報告できたらと思います。

では、行ってきまーす☆

kohin.JPG

兄ちゃんにヨロシク♪ (。'(ェ)'。)ノ
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

はるみょん

もう出発しちゃってますね〜(^^;
でも・・行ってらっしゃーい♪
沢山パンちゃん達激写してきてくださいね(^ワ^)ノ
いい旅になりますように!
by はるみょん (2008-04-26 12:43) 

Rae

もう到着しておられますよね。
パンダさんの写真、楽しみにしています~~!
by Rae (2008-04-26 23:59) 

ryoko123

今頃は成都基地にいらっしゃるんですね~。
雄浜、隆浜、秋浜らとまさに今!!対面しているかも
なんですよね~きゃあ~いいな~☆
おもいっきり楽しんできてくださいね。
もしチャンスがあったら、わたくしのオススメの、
ジャガイモ千切り料理も食べてみてくださーい♪*^^*

by ryoko123 (2008-04-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見事な足さばき☆成都より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。