SSブログ

ラウちゃんの嬉しいニュース☆ [白浜panda]

喪中のパンダ界ではありますが、嬉しいニュースが入ってきました。
白浜のラウちゃんと永明さんが自然交配に成功しました☆
昨年に続き二度目の自然交配ですが、昨年は残念ながら赤ちゃん誕生は実現せず、今年に期待がかかっています。
今年は、4月27.28日に3回自然交配し、受精の確率を高めるために人工授精も1回行われたそうです。

美パンダラウちゃんの赤ちゃん可愛いだろうなぁ~☆
先日亡くなったリンリンさんは、永明さんのおじさんにあたります。
どーか、天国で見守ってくださいね☆

この夏は、中国の雄ちゃん、白浜のラウちゃん、神戸のタンタンの赤ちゃん誕生に期待大ですね☆

アドベンチャーワールド
http://aws-s.com/panda/index.html

赤ちゃんパンダ誕生か 自然交配成功 リンリン見守って!
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080501/trd0805012224024-n1.htm

成都繁殖基地のニュース
http://www.panda.org.cn/china/news/news_view.asp?newsid=159


rau.JPG
がんばれラウちゃん☆


rau_.JPG
今年もいい笹たべれるわぁ~(*^^)v

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

はるみょん

お〜♪嬉しいニュースですね!!
ラウちゃん可愛い子パンダちゃんを授かれますように〜(´人`)

by はるみょん (2008-05-02 13:12) 

Rae

ラウちゃんがママに!!(#^。^#)
嬉しいニュースですね♪
かわいい子パンダちゃんが生まれてくるんだろうな~~(^0^)
by Rae (2008-05-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。