SSブログ

ラウちゃん親子☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

今日は4月に訪問した時の、ラウちゃん親子の様子をご紹介します。

屋外運動場でお隣同士になった良浜&梅浜・永浜親子☆

運動場を隔てる壁際でとっても可愛い様子を見せてくれました。

ママに一生懸命アピールする梅浜・永浜の様子をご覧ください☆

※カメラとビデオと欲張って撮影しているため、かなりのプレやアングルの悪さはご了承ください(^^ゞ

IMG_8316.JPG

梅たんデス☆ お池にはまって気持ちいいヨ~☆

ちょっと気候もよくなった4月は、パンちゃんたちにとっても過ごしやすい日々なんでしょうね。

お池の後は、ママに会いに行きますヨ☆


IMG_8511.JPG

ママ、梅たんデスヨ☆

ラウちゃんも、気になるのか寄ってきました。
この後、永くんも合流。

その様子は動画でどうぞ。



さらに、梅たんはママにアピール☆



20100404130122(1).jpg
ママ、行っちゃったんですけど・・・・

なんとも可愛い梅たんの様子が忘れられないヒトコマです。

IMG_8514.JPG

ママを想う後姿はなんとも言えず愛しいです。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

なに見てんのよ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

IMG_7948.JPG


愛さまがあまりに可愛いもので、うちのカメラマンは愛さまのアップばかり撮っております。

ちなみに梅浜もアップばかりでございます。

あまりにアップのばかりの画像に、6月の訪問時どんな様子だったのか一切思い出せません(笑)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

う、うまれましゅ☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

IMG_7986.JPG

梅たん、赤ちゃんうみましゅヨ☆


バックヤードツアーに参加されたことのある方は見覚えある感じでないですか?

ツアーの中で見るとっても貴重な梅梅さんが秋ちゃんを産む時の様子にとっても似ていると思うのですが(笑)



IMG_7983.JPG

しっぽちゅぱちゅぱが出産しているようにしか見えないくらいボリュームたっぷりに成長した梅浜の様子でした(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

おいちぃーデス☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

IMG_8115.JPG

笹、とってもおいちぃデス☆


永くんのお耳、にゃんこのお耳みたいにとんがってますね(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。