SSブログ

暑~いっ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

IMG_7508.JPG

愛たんデス。今日も暑いですね~☆



IMG_7510.JPG

なのに、愛たん、お外なんですよー、信じらんない☆←現在じゃないです! 6月の話です。



IMG_7511.JPG
よいしょ☆

お水つめたいかなぁ~☆



IMG_7512.JPG

んー、ちょっと涼しいかなぁ☆



IMG_7513.JPG

もう、あか~ん☆

やっぱり暑いわっ☆

とっても暑そうな6月の愛たんでした。(現在は日中は屋内運動場だと思います。)


IMG_7557.JPG

みなさん、夏バテには気をつけてくださね~☆


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

幸ちゃん、お誕生日おめでとう☆ [白浜panda☆幸浜☆]

今日は、幸浜の5歳のお誕生日です♪

今年の3月に中国へ旅立って、幸ちゃんのいないお誕生日は初めてですね。
んー、さみしいです。

でも、中国で元気に暮らしているようなので安心です。

幸ちゃんは、みんなにとっても幸せを与えてくれたパンダさんでした(*^_^*)

DSC00337.JPG
まいど☆

幸ちゃんの初めてのお誕生日はふれあいの里でした。

ハロールームで過ごしたパンダさんは、今のところ幸ちゃんだけですね。
あんなに近くで、コパンダさんと過ごせたなんて、振り返ってみるととっても貴重な時間でした。

パンダランドに戻ってからもとっても可愛い姿をたくさん見せてくれました☆

2007年07月08日_IMG_5053.JPG
おいちーデス☆


DSC00912.JPG
おにぎり幸浜☆


IMG_9541.JPG
哀愁の幸ちゃん☆


IMG_9659.JPG
エヘッ☆


1歳2歳のお誕生日は残念ながら参加できませんでしたが、3歳のお誕生日はちょうど土曜日。
はじめて、幸ちゃんのお誕生会に参加できました(*^_^*)



IMG_8548.JPG
幸ちゃん、3歳デス☆

とってもキュートな姿をいっぱい見せてくれました~☆


IMG_7860.JPG
誰にもあげません☆


そして、4歳のお誕生日も参加しました~☆


IMG_2052.JPG
甘いんだよ☆



IMG_2131.JPG
みんなお祝いしてくれてうれしいなぁ~☆


中国ではお誕生会はないかもしれないけど、みんな幸ちゃんのお誕生日をお祝いしてるからね☆


幸ちゃん、お誕生日おめでとう♪




IMG_9745.JPG
みなさん、ありがとデス☆


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

愛たんママ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

ラウちゃんの赤ちゃんを愛たんに育ててもらうお話です。←妄想ですヨ

きっと、愛たんは立派なママになってくれるでしょう。

なぜなら・・・・

ai.JPG

よしよし♪可愛い赤ちゃん♪ 愛たんママが抱っこしてあげますよ~☆



ochichi.JPG

いっぱいおっばい飲んで大きくなってね~☆ ↑ 明くん授乳中(笑)


こんな感じで愛たんはプレママ実行中だからです(笑)


rau.JPG
ラウママ

あら、ほんとに預けようかしら☆



meikun.JPG

明くんもパパとちて、ガンバリマース☆


明くんも愛たんとなら、大丈夫かもね(笑)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

覚えてたヨ☆ [白浜panda☆良浜☆]

rau_.JPG

ラウちゃん、これでもママですから(*^_^*)



そーですねー、やっぱりラウちゃんは梅梅さんの娘ですもんね。

忘れちゃってるなんて言ってゴメンネ(笑)

それじゃ、今度はママと赤ちゃんが一緒にいる姿も見せてくれたらうれしいなぁ~☆




 ・ ・ ・ ・ ・そこまでラウちゃんにのぞむの?



いやいや、できればの話なので、ラウちゃんスタイルで子育てしてくださいね~☆

あ、ひとつ、ひなたまからの提案なのですが・・・・・・

一頭、愛たんに育ててもらうっていうのはどう?

きっと、立派に育ててくれると思うよ~(笑)

なんてったって毎日明くんにおっぱいあげてるし、バッチリだと思う!!


  ん・・・・・けっこうアリかも。


なんて、ラウちゃんが言うわけありませんが、とりあえずラウちゃんこ苦労さま☆

もう、うれしくてうれしくて仕方ありません(笑)

元気に育って、早く会いたいものです☆

happy_new_baby_.gif

アドベンチャーワールドHP

http://www.aws-s.com/topics/detail.php?id=top057

しっかりママしてるラウちゃんとピンクの赤ちゃんが見えますよ~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ラウちゃん、おめでとう[るんるん] [白浜panda☆良浜☆]

2010年8月11日アドベンチャーワールドの良浜が出産しました~。
男の子と女の子の双子だそうです♪
初の兄妹ですね!

なんだか、めっちゃ嬉しくて携帯からアップしてます(^^ゞ
画像もなくすみません。

また、ゆっくりアップしま~す!

nice!(3)  コメント(7) 

ラウちゃん、覚えてますか? [白浜panda☆良浜☆]

rau.JPG

ラウちゃん、春の出来事覚えてますか?

自然交配なんていうすごいことしちゃってるんですよ(^^ゞ

赤ちゃん産むこと思い出してね~(笑)


とはいえ、自然に任せるしかないものなので、見守っていきたいと思います。←部外者ですが(^^ゞ

暑い中ですが、ラウちゃん、スタッフのみなさま、頑張ってください。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

暑中お見舞い申し上げます☆ [ひとりごと]

2008年02月17日_IMG_7072.JPG

雪と愛浜でちょっと涼しくなりましたかぁ~(笑)

2007年2月の愛たんに登場してもらいました(*^_^*)




みなさま、お元気でしょうか?

一か月ぶりの更新になってしまいました(^^ゞ

この一カ月の間、またまた会社の引っ越しをいたしました。
この暑い中、たまりません(>_<)
まだまだ、片付けが残っているのですが、やっとこネットもつながりのんびり更新なんかもできちゃうかもしれません(笑)←ほんま?

また、風邪がぶり返し熱と咳がなかなか治まりませんでした。
夏風邪って厄介ですね。
今は、鼻というか痰というか、かなり不快な感じが残っております。

この一カ月のパンダ活動報告ですが、7月の3連休の真ん中にアドベンに行ってきました。
往復渋滞、パンダランドちら見するのに30分まちの超混み混みでございました。
帰りは、とれとれの湯に行って渋滞が引いてから帰ろう!なんて甘いことを考えていたのですが、21時に白浜をでてもまだ30キロの渋滞。
途中、吉備PAに25時着き、ちょっと休憩と思っていたのですが2時間程ぐっすり寝てしまい、5時前に自宅に着きました。
長い道のりでした(^^ゞ
しかも、パンちゃんはほとんど見れず(>_<)
もう、絶対3連休には行かないと決心いたしました(笑)

また、大阪空堀で開催されていた「パンダウォーク」にも行ってきました。
panda walk.jpg  panda walk chizu.jpg
なかなかこういう企画には参加することはないのですが、今回はパン友さんが行かれるということで御一緒させていただきました。

大丸にも行って可愛いパンダキティもゲット20100712091536.jpg


「パンダウォーク」はまずお店を探すところからなのでかなり疲れました。
438711-35579-0-81624-pc.jpg 記念撮影にどうぞ。


雑貨屋さんです。
438711-35579-2-81627-pc.jpg   438711-35579-8-81633-pc.jpg

なかなか、分かりにくいところばかりです。

438711-35579-13-81638-pc.jpg 路地のココを曲がるんですね。

                      438711-35579-15-81640-pc.jpg

喫茶で休憩。

438711-35579-9-81634-pc.jpg 

            パンダパフェ 438711-35579-10-81635-pc.jpg


438711-35579-18-81643-pc.jpg 作家さんにもお会いしました。


20100712091954.jpg ぐるっと回ってパンダグッズを購入。

かなりいい運動になった後は、パン友さんと今里で韓国料理を食べに行きました。
疲れましたが、パン友さんとお話しながら楽しい時間を過ごすことができました。

こんな感じでのんびり過ごしておりました。



みなさまも暑いですので、熱中症にはくれぐれもお気をつけて御自愛くださいませ。

私も、それなりに更新もしていこうと思っておりますので、たまにのぞいてみてくださいませ(*^_^*)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。